早速ですが、
ついに開幕してしまいましたね・・・⚽🏆
いやぁ、たまらん。
最高ですね。好き。日本代表好き。カッコイイ。
みなさんも観戦されたと思いますが、
オランダ戦では2回のビハインド追い付いてますからね。
かっこよすぎ。最高。好き。
もれなく、2回叫ばせていただきました。
朝から飛び跳ねましたよ←ホント
近隣住民の方、すみませんでした。
続く、チュニジア戦・・・・
ん?ちょっと、さすがに日本強ない?
4-0ってすごいですよね。普通に。
このままグループリーグ、そして決勝トーナメントも
突っ走ってください。
日本代表の皆さん
必ず勝てると信じて、ひたすらに応援しています。
結局わたしは、森保監督に召集されることはなかったので
同じピッチには立てませんでしたが。
『絶対勝つぞ!この瞬間を楽しむぞ!』
同じ気持ちです。
TVの前で応援させていただきます。
明日は、スウェーデンですね。
グループリーグ1位通過しましょう。
1位通過だと、決勝トーナメント1回戦が
ブラジル?モロッコ?フランス?
知らん知らん。(‘ω’)ノ
全部倒しましょう。今の日本代表なら倒せますから。
何度でも言います。
『私は心から日本代表を応援しています』

どうも、
鳥取工場に異動になりましたSでした。






