社員の「のびのび」ブログ社員の「のびのび」ブログ
2023年12月11日

最近思うこと

こんにちは、鳥取工場の石川です。

 

 


私は今年64歳になります。

 

最近、この年まで元気に働けて良かったと家族と話をすることがあります。

 

 

 

 


50歳頃までは、あまり気にしていなかったのですが、60歳ぐらいから今後をどう楽しんでいけるかなと話すことが、妻との会話で増えたなと思います。

 

 

 

 

よくよく考えると人生の三分の二以上が過ぎてしまったので、これからは妻と一緒に残りの人生を楽しめたらいいなと思っています。

 

こんなことを思うのは歳をとったなと、つくづく実感しています。

 

 

 

 

 

 

 


人生一度きりなので皆さんも健康を維持しながら楽しんでいきましょう。

 

12月になりました。風邪・インフルエンザ・コロナに気を付けて良い年が迎えるように健康第一で頑張りましょう。

 

  • 最近のエントリー

  • カレンダー

    2023年12月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • 月別に見る

  • カテゴリー

  • 社長ブログ・ゴムのヒント 高石工業研究開発型 伸縮自在ブログ SGWプロジェクト SDGsについて
ページの先頭へ