社員の「のびのび」ブログ社員の「のびのび」ブログ
2023年11月30日

おにクル(part.2)

どうも、茨木生まれ茨木育ち

 

茨木で仕事をし、茨木に居を構える、フクダです。

 

 

 

 

 

市の施設『おにクル』が、11月末にオープンすると数か月前に知り

 

「よっしゃブログのネタできた」と思っていたら

 

↓↓

 

 

 

「おにクル」オープン!

 

 

 

オープン翌日早朝という、仕事のはやさでは追随を許さない

 

かつ写真満載のレポがあがっていました。。

 

 

 

 

 

 

 

ですので、詳細は社長の記事を読んでいただいて(手抜き

 

わたしは、普段みなさんが目にする機会が少ないであろう

 

『おにクル』の夜の姿と周辺をサラッとご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

南側壁面。

 

でっかい輪っかがいろんな色で光ります。

 

パターンもいろいろあるみたい。

 

 

 

 

 

 

 

反対の北側。 

 

すごく光ってますね~

 

建物自体が行燈のようです。

 

 

 

 

 

 

 

『さくら通り』を挟んで、広い歩道には何やら落ち着くスペースが

 

 

 

 

 

 

 

ほうほう、、何に使うんだろう

 

と思っていると

 

 

 

 

 

 

 

アンケートが貼ってありました。

 

わたしは「ビアガーデン」一択!!!

 

 

 

 

 

そんなこんなで、昼も夜も

 

あたらしい茨木のランドマークとして

 

これから活躍してくれそうな『おにクル』でした。

 

 

 

  • 最近のエントリー

  • カレンダー

    2023年11月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
  • 月別に見る

  • カテゴリー

  • 社長ブログ・ゴムのヒント 高石工業研究開発型 伸縮自在ブログ SGWプロジェクト SDGsについて
ページの先頭へ