社員の「のびのび」ブログ社員の「のびのび」ブログ
2023年5月25日

我が愛車

製造部の坂田です。

 

 

 

 

2023年5月9日の早朝のことです。

会社に出勤する為、子供を乗せてマンションの駐車場を出て信号待ちをしていました。

 

 

 

 

前に1台のタクシーが止まっていましたのですが、突然バックしてきました。

こちらは止まった状態でしたが、フロントバンパーをこすられてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当然私の方に過失はなく、タクシーの方が全面的に悪いのですが物事はそう簡単にいきません。

 

 

 

 

私は保険を使う事はないと思いますが、先方は保険を使う時に必要になるので

 

警察を呼んで事故届を作成してもらい、事情を聴いた後は

 

「あとは当事者同士でよろしく」と言い残して帰っていきました。

 

 

 

 

先週の土曜日に車の販売店に行き修理代の見積もりを出してもらいました。

 

被害者の私が何でこんなに労力をかけなくてはいけないのだと釈然としません。

 

 

 

 

 

 

これからどうなるかは不明ですがきれいに修理ができると思います。

 

 

 

 

  • 最近のエントリー

  • カレンダー

    2023年5月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
  • 月別に見る

  • カテゴリー

  • 社長ブログ・ゴムのヒント 高石工業研究開発型 伸縮自在ブログ SGWプロジェクト SDGsについて
ページの先頭へ