社員の「のびのび」ブログ社員の「のびのび」ブログ
2022年11月23日

食欲の秋

こんにちは。営業部の古家です。

 

 

 

 

ここ最近、甘い物がやめられません。

食事の後、休日の午後、気が付くと口さみしくて、何かを口に放り込んでいる始末です。

 

 

 

 

買い物に行ってもコープの宅配を頼む時も自然と甘い物を購入してしまっているので、妻からは「いつも甘い物を買ってるけど大丈夫?」と聞かれています。

 

 

 

最近はスターバックスコーヒーのフラペチーノに目が無く、季節限定の新作がでると「とりあえず味見しよう!」と近所の店舗に行き、ドライブスルーで購入しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

カロリーもかなり高そうなのですが、誘惑には勝てませんね。

甘いものは減らして運動しなきゃとは思うのですが、なかなか実行できません。

 

 

 

 

おかげでお腹には「ポンデリング」がついてしまっています・・・

 

 

  • 最近のエントリー

  • カレンダー

    2022年11月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930  
  • 月別に見る

  • カテゴリー

  • 社長ブログ・ゴムのヒント 高石工業研究開発型 伸縮自在ブログ SGWプロジェクト SDGsについて
ページの先頭へ