社員の「のびのび」ブログ社員の「のびのび」ブログ
2022年7月14日

すごいお店

営業部の高橋です。

 

 

 

 

前回のブログに書いた某試験機関の元マネージャーKさん、現職員のMさんとメイド喫茶に行った翌日に高槻でランチを食べようということになりました。

 

 

高槻でランチになった理由は、Mさんが京都観光のため新大阪駅から京都駅に移動する途中に高槻駅があることと、比較的お店も多いということで高槻になりました。

 

 

 

 

 

せっかくなら何かインパクトのあるお店がいいなぁということで、「高槻・すごい店」で検索して発見しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

そのお店は「居酒屋 希SAKU」というお店で、昼は海鮮系の丼や定食、夜は居酒屋スタイルで営業しているみたいです。

 

 

三人とも高槻はほとんど行ったことがなく当然お店も詳しくなかったのですが、結果的にボリューム満点の海鮮丼を提供しているお店に行くことができて大満足でした。

 

 

 

 

 

 

次に行く機会があれば、希少部位4種入りのスペシャル丼(1日限定5食)を食べてみたいと思います。

 

 

海鮮好きの人にはぜひお薦めのお店です。

 

  • 最近のエントリー

  • カレンダー

    2022年7月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • 月別に見る

  • カテゴリー

  • 社長ブログ・ゴムのヒント 高石工業研究開発型 伸縮自在ブログ SGWプロジェクト SDGsについて
ページの先頭へ