社員の「のびのび」ブログ社員の「のびのび」ブログ
2021年10月12日

アレックス成長日記 6

営業部の高橋です。

 

会社で育てているゴムの木(名前は「アレックス」)の成長を今年もお知らせします。

 

 

 

 

 

 

「2020年9月」

 

 

 

昨年9月に続編の1回目をお知らせしてから約一年が経ちました。

昨年までは上へ上へと成長していたので、下の方の枝はずいぶんすっきりしていましたが…

 

 

 

 

 

 

 

 

「現在のアレックス」

 

 

 

 

今年はなぜか横に広がり始めました。

上まで栄養が行き届かなくなったのか、そもそも高さが限界なのか理由はよくわかりませんが、成長はしているようです。

 

 

 

 

一見何もないところから枝が生えてくるので不思議に思いつつも、発見したときは「また生えてきてる!」と

やや興奮してしまいます。(笑)

 

 

 

 

もう間もなく冬がやってくるので今年の成長は一旦止まると思います。

今から来年の成長が楽しみです。

 

 

 

  • 最近のエントリー

  • カレンダー

    2021年10月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • 月別に見る

  • カテゴリー

  • 社長ブログ・ゴムのヒント 高石工業研究開発型 伸縮自在ブログ SGWプロジェクト SDGsについて
ページの先頭へ