社員の「のびのび」ブログ社員の「のびのび」ブログ
高石工業株式会社 社員の「のびのび」ブログ のびのびな話 「高機能プラスチック・ゴム展」に出展しました
2021年6月17日

「高機能プラスチック・ゴム展」に出展しました

営業部の中村です。

 

 

 

先日、大阪の産業創造館で行われた、「高機能プラスチック・ゴム展」に出展してきました。

 

 

 

 

 

 

※モデルは古家係長です。

 

 

 

 

 

大阪は緊急事態宣言中でしたので来場者数を心配していましたが、完全予約制であったにもかかわらず

2日間の来場者は約1,000人と活気のある展示会に。

 

 

 

もちろん会場が過密にならないための人数制限や来場者全員の検温など、

感染防止対策を十分に行った上での開催でしたので、出展者側の私たちも安心して展示会に臨めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リアルな展示会はやっぱり良いですねー(*´ω`*)

 

 

オンラインを除くとかなり久しぶりの展示会でしたので、展示品を並べているだけで終始ニヤニヤしてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして展示会の楽しみと言えば、近所で食べる昼食タイム。

 

 

普段の展示会は開会から閉会まで休憩なしで行われますが、今回は1部・2部・3部と時間を区切っての

開催でしたので、昼休憩が1時間ほどありました。

 

 

 

 

 

今回はその時間を使って、産創館から徒歩1分のところにある「麵屋はなぶさ」へ。

 

ここはラーメン好きには有名なお店で、おすすめは「鶏そばプレミアム」というラーメン。

 

 

 

 

 

 

 

 

鶏の出汁が効いた絶品スープとツルツルとした中細ストレート麵の相性がとにかく抜群で、

近所にあれば毎日でも通ってしまいそうです。

 

 

 

産創館に来られた際は、是非お立ち寄りください。

 

 

 

 

 

 

 

P.S.

 

開催中は「水素用Oリングは展示されてないんですか?」とのご質問を何名もの方から

お受けいたしましたが、展示スペースの問題と当展示会の趣旨には合わないと判断し

今回は展示を見送っておりました。

 

 

今年は残り3つの展示会への出展を予定していて、そちらでは水素用Oリングも展示いたします。

 

 

詳細が決まりましたら、メールマガジンやホームページ上で告知をさせて

いただきますのでよろしくお願いいたします。

 

 

 

高石工業メールマガジン

 

 

 

 

  • 最近のエントリー

  • カレンダー

    2021年6月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930  
  • 月別に見る

  • カテゴリー

  • 社長ブログ・ゴムのヒント 高石工業研究開発型 伸縮自在ブログ SGWプロジェクト SDGsについて
ページの先頭へ