社員の「のびのび」ブログ社員の「のびのび」ブログ
2020年12月14日

スマホを買い替えました

こんにちは、営業部の中村です。

私事ですが最近スマホを買い替えました。

 

 

 

なかなか買い替えるタイミングがなく、iPhone5Sをダラダラと使っていましたがとうとうバッテリーが寿命に・・・。

 

色々サイトを閲覧していると半日で充電切れという、令和では考えられない不便さを味わっていました。

 

 

 

 

購入したのはiPhone12。✨

 

 

今回の買い替えで、現在契約している大手キャリアから格安SIMへ乗り換えるつもりでしたので、SIMフリー版をアップルの公式サイトから購入しました。

 

 

それにしてもスマホの進化はすごいですね。

5Sから一気にジャンプしたため、その快適さと電池持ちには感動しかないです。

 

 

 

 

IMG_0408

 

 

で、とりあえず並べてみました。

左が5Sで右が12ですが、こうしてみると時代を感じますねー。

 

 

よくiPhone12のレビューで「指紋認証を復活して欲しかった」と書かれていますが、そもそも5Sにその様な機能はなく、体験したことがないので気にもなりません。笑

 

 

 

 

5Sの使用歴から言って、この12とも長-----いお付き合いになりそうです。

 

 

  • 最近のエントリー

  • カレンダー

    2020年12月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • 月別に見る

  • カテゴリー

  • 社長ブログ・ゴムのヒント 高石工業研究開発型 伸縮自在ブログ SGWプロジェクト SDGsについて
ページの先頭へ