社員の「のびのび」ブログ社員の「のびのび」ブログ
2020年12月09日

笑って来年を

いよいよ師走ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
製造部のいしはらあきらです。

 

 

 

早いもので、もう一年が終わりますね。今年はコロナウイルスの事もあり
皆さんがステイホームの毎日だったのではないでしょうか?

 

 

 

皆様の疲れている心に少しでも癒しをお届けできるならと、ブログを打っています。
今日は、嫁の一言について書きます。

 

 

 

前の話になるのですが、朝起きて会社に行く為Tシャツを着替えたのですが・・

この匂い・・・。生乾きの匂いです( 一一)

皆さんも経験した事ありますよね?あの何とも言えない匂い。臭いですよね(+_+)

 

 

 

 

 

OIP

 

 

 

 

厚めの服はもちろん、Tシャツ、靴下、下着までも・・・。

 

 

あ~嫌だ嫌だ。

 

 

洗濯用洗剤も肌に優しい洗剤を使用している為、匂い除去もいまいちなのです。

 

 

会社で使用するTシャツは何枚かあるのですが、どれも臭い。

何枚か探して、匂いがまだ少ないTシャツを着て毎日仕事に行きました。

 

 

 

そんなある日、毎日のTシャツ探しに疲れたあきらは、嫁にこう言いました。

 

 

 

あきら「洗濯用洗剤変えようや?生乾きの匂いが臭いから嫌だ」

 

嫁「えっ?」

 

嫁「臭いの、あきらの服だけだよ?」

 

あきら「・・・」

 

 

 

 

来年もみんなで乗り切りましょう。

  • 最近のエントリー

  • カレンダー

    2020年12月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • 月別に見る

  • カテゴリー

  • 社長ブログ・ゴムのヒント 高石工業研究開発型 伸縮自在ブログ SGWプロジェクト SDGsについて
ページの先頭へ