社員の「のびのび」ブログ社員の「のびのび」ブログ
高石工業株式会社 社員の「のびのび」ブログ その他 テレワーク始めました。パート2
2020年4月27日

テレワーク始めました。パート2

 
こんにちは。営業部の古家です。
先日遅ればせながらテレワークを初体験しました。
 
 
朝は少しゆっくり寝れるかなと思いきや
いつもより早く目が覚める始末(遠足当日の小学生の様)
 
どの場所でやろう?リビングかな?
でも犬が吠えまくるなぁ。。。
どんな格好?ジャージ?いやいやさすがにそれはマズいでしょ。
 
と言って、ネクタイ締めるのも疲れるし。。。
 
結局、物置部屋を片づけて場所を作り、パソコンをセット!
格好はカメラに写っても大丈夫な様に上はいつものワイシャツ(下はジャージ!)
8時過ぎに会社に連絡してスタートしました。
 
 
どんな感じかですって?
 
例えるなら「出張中の列車内にずっといてるみたいな感覚」
なにか物足りないというか、寂しいというか。
 
 
最近は会社に出勤した時も「密」を避ける為、事務所と離れた所で仕事を進めています。
個人的には、声が聞こえて人の気配を感じられるほうがいいのですが。。。
 
 
テレワークでちょっぴり人恋しくなった今日この頃でした。
 
  • 最近のエントリー

  • カレンダー

    2020年4月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
  • 月別に見る

  • カテゴリー

  • 社長ブログ・ゴムのヒント 高石工業研究開発型 伸縮自在ブログ SGWプロジェクト SDGsについて
ページの先頭へ