社員の「のびのび」ブログ社員の「のびのび」ブログ
2016年8月24日

納涼祭&新入社員歓迎会

8月11日(木)に、毎年恒例の納涼祭&新入社員歓迎会を開催しました(*´▽`*)

 

毎年納涼祭は、会社の敷地内でバーベキューを行うことが多いのですが、

今年は気分を変えて工場3階の食堂にて開催しました。

 

料理には、お寿司にピザ、オードブル、お菓子が並びます!!

 

1

 

総務部部長からご挨拶と乾杯の音頭をいただきました。

乾杯!!

 

23

 

お腹も満たされてきたところで・・・

まずは新人さんによる自己紹介ですヾ(≧▽≦)ノ

改めまして、ようこそ高石工業へ!!

 

57

 

次に、ビンゴ大会です!!

こちらも毎年恒例となっていますが、

今年はチーム対抗戦の「アニマルビンゴ」をしました!

 

名前の通り、数字ではなく動物の名前でビンゴを進めていきます。

リーチになると「アニマル!」、

ビンゴになるとビンゴになった動物の鳴き声を鳴いてもらいます。

 

例えば、犬でビンゴになったら「ワンワン」、

豚でビンゴになったら「ブーブー」といった具合です。

 

少し恥ずかしいかなとも思いましたが、チーム戦ということもあってか、

皆さんきちんと答えてくださいました(∩´∀`)∩

 

上位2チームには、商品券が贈られました☆

素敵な笑顔です(笑)

 

89

 

続きまして、じゃんけん大会ですヾ(≧▽≦)ノ

今回は景品ごとに、その景品がほしい人がゲームに参加しました。

 

1011

 

新人さん2人にも当たりました!!

引きが強いですね(^^♪

当たった皆さん、おめでとうございます(*^▽^*)

 

1213

 

おかげさまで無事に終えることができました!!

参加された皆さん、ありがとうございました♪

 

1415161719

  • 最近のエントリー

  • カレンダー

    2016年8月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
  • 月別に見る

  • カテゴリー

  • 社長ブログ・ゴムのヒント 高石工業研究開発型 伸縮自在ブログ SGWプロジェクト SDGsについて
ページの先頭へ