社員の「のびのび」ブログ社員の「のびのび」ブログ
2015年4月12日

ハノーバーメッセ2015レポート<その3>

今日は日曜日ですが明日からの開催に向けて朝から出展準備です。

 

会場はハノーバーの中央駅からSバーンという、

日本でいうところのJRに乗って2駅ですので、

交通の便が非常にいいところにあります。

 

昨年までは出展料に会期中の交通費も含まれていましたが、

今年から別料金になってしまったので、カードを買います。

 

DSC05843

こんな紙製のカードです。

 

会場に着くと昨年も見た高く大きな案内塔や看板がありました。

DSC05824DSC05825

これをみると今年も来たんだなと実感します。

 

DSC05828

中に入ると、ちゃんとうちのブースがありました。

当たり前ですね(^^ゞ

 

DSC05836

これにまず電気を点けてみました。

 

DSC05838

さらに装飾をくわえていくとこうなりました。

 

明日の朝から最後の仕上げをおこなうことにして、

とりあえず今日はここまで。

 

ちなみに横にある大きな通路はこんな感じです。

 

DSC05834

まだまだ準備中ですね。

 

いよいよ明日からという感じで気分も高まってきました!(^^)/

  • 最近のエントリー

  • カレンダー

    2015年4月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
  • 月別に見る

  • カテゴリー

  • 社長ブログ・ゴムのヒント 高石工業研究開発型 伸縮自在ブログ SGWプロジェクト SDGsについて
ページの先頭へ