社員の「のびのび」ブログ社員の「のびのび」ブログ
高石工業株式会社 社員の「のびのび」ブログ その他 本日最終日です!<国際 水素・燃料電池展>
2015年2月27日

本日最終日です!<国際 水素・燃料電池展>

今週の水曜日から3日間の日程で開催されている

「第11回 国際 水素・燃料電池展」は今日27日が最終日です。

 

燃料電池業界への関心が高まる中、この展示会の来場者も初日、二日目と

私だちが想像していた以上に多く、とても活気ある展示会になっています。

特に海外から来られている人の数が例年より多い気がしますね。

 

昨日の夕方に会場をひと回りしましたが、昨年末にトヨタさんから発売された

燃料電池車「ミライ」や、ホンダさんから発売予定の「clarity」、

さらに移動用の水素ステーションなどが集まっているところは

特ににぎわっていました。

 

私もプライベートで来ていたら、このあたりから離れないだろうと思います(^^ゞ

 

今日、最終日は17:00までの開催となります。

ご来場を予定されている方はお間違えないようにご注意ください。

皆様のご来場をお待ちしています!

  • 最近のエントリー

  • カレンダー

    2015年2月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
  • 月別に見る

  • カテゴリー

  • 社長ブログ・ゴムのヒント 高石工業研究開発型 伸縮自在ブログ SGWプロジェクト SDGsについて
ページの先頭へ