社員の「のびのび」ブログ社員の「のびのび」ブログ
2014年12月26日

第三回ピンポン大会

最近めっきり寒くなりましたね。

風邪などを引かない様にお気を付けください。

 

さて、12月12日に 第三回ピンポン大会を開催しましたー(`∀´)

 

今回はくじ引きではなく実力を考慮しながら

今まで組んだ事がない人同士でペアなってもらいましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

もちろんチーム名もそれぞれ考えてもらいましたよ(●・ω・)/

 

12345

 

ルールは基本的に前回までと同じですが、ちょっと本格的な卓球大会に近づけようと

『2人が交代で打つ』 という新ルールも導入しました。

では、準備も整い、いよいよ試合開始です! (。・`ω・)ρ┳┻┳°σ(・Д´・。){勝負!!

 

678910111213141516171819

 

はじめてのルールにも関わらずみなさん頑張ってくれましたし、

以前よりも確実にレベルが上がっていました∑d(*゚∀゚*)

 

なおなお、今回の優勝者は「にんにく」でした!

おめでとー゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

寒くなって来たので、次は春先くらいに開催出来たらいいなと思います!

 

3連覇を逃した村上でした◎

  • 最近のエントリー

  • カレンダー

    2014年12月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
  • 月別に見る

  • カテゴリー

  • 社長ブログ・ゴムのヒント 高石工業研究開発型 伸縮自在ブログ SGWプロジェクト SDGsについて
ページの先頭へ