社員の「のびのび」ブログ社員の「のびのび」ブログ
高石工業株式会社 社員の「のびのび」ブログ その他 第2回奈良RUNx2リレーマラソン
2014年12月04日

第2回奈良RUNx2リレーマラソン

こんにちは、村上ですヾ(*゚ω∩*)

 

11月30日(日)に奈良県橿原市で開催されました、

「第2回 奈良RUNx2リレーマラソン」に参加してきました(`・∀・+´)

 

今回のリレーマラソンは42.195km(1周1.5km×28周+195m)を

5時間内に完走するというもの。

当日は天気にも恵まれ、翌日から12月とは思えないくらい暑かったです(;゚ε゚´)

 

まずはレース以外のご紹介を。

このような大会ではたいていいろんな出店がでています!

今回も奈良のグルメや、地元で収穫した野菜の販売など

いろんなお店がでていました(。・ω・。)

 

また、参加賞がいろいろついていることもとてもうれしいです(´∀`)

上記の出店で使える300円分の金券、バナナ、ブランケット、 

ミネラルウォーターを参加者全員分いただきました!

至れり尽くせりな大会ですね(*゚∀゚*)!

 

010208090706050403

 

スタートは少々遅めの10:32。

その前に各自で準備運動やストレッチをしたり、

開会式に参加するなどして、競技が始まるのを待ちます。

 

そしていよいよスタート!

コースは予想外にアスファルトの部分があったり、人工芝があったり、

また土の部分があったりとちょっと走りにくかったです( ´・_・`)

 

たった1周1.5kmだったので楽勝―!!と思ってたのですが・・・

「人工芝」に足を取られてなかなか進まず、かなりキツかったです

いつも走っている人でも結構キツいと言っていましたllllll(-ω-;)llllll

 

でも、怪我人も出ることなく2チームとも制限時間内に

完走することができましたヾ(´ω`)ノ

 
10121115141318191720222123

 

しかも、前回の大会よりタイムも縮まったんですよΣ(・ω・ノ)ノ

 

そして、そして、疲れた後は英気を養うということで、

大会終了後、社長に焼肉屋さんへ連れて行っていただきました

 

お疲れ様でしたー!!

カンパーイ(((o’▽’)oo(‘▽’o)))

 

2425262728

 

お肉が美味しすぎてお米をたくさん食べてしまいました!

 

とっても美味しかったです(*’ U `*)

 

社長ごちそうさまでした(*0ω0从*)

次回は春頃の大会に参加する予定です!

 

そんなに走っていないのに人一倍筋肉痛の村上でした(・ω・)ノ

 

  • 最近のエントリー

  • カレンダー

    2014年12月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
  • 月別に見る

  • カテゴリー

  • 社長ブログ・ゴムのヒント 高石工業研究開発型 伸縮自在ブログ SGWプロジェクト SDGsについて
ページの先頭へ