社員の「のびのび」ブログ社員の「のびのび」ブログ
2014年9月24日

ビアガーデン

かなり過ごしやすい気候になってきましたね。
暑いより寒い方が好きな村上です(`・ω・´)*+。

さて、9月12日(金)に14人で阪急ターミナルビル屋上の
ビアガーデンに行って来ました!

1
今回はただ飲むという目的だけでなく、
営業部のSさんが3ヵ月間 鳥取へ研修に行くため、
その激励会も兼ねて行いましたヾ(´ω`)ノ

 

各自ビールやソフトドリンクを手に持ち、
T班長の挨拶後・・・カンパーイ(o’▽’)o□☆□o(‘▽’o)♪

2
それとSさん行ってらっしゃーい(」*´∇`)」

料理はバイキング形式で食べ放題で味も最高d(゚∀゚*)
とにかくたこ焼きがうまい◎

3

各自いろんな話で盛り上がってました゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

IMG_0602 IMG_0837 IMG_0898 IMG_1019 IMG_1921 IMG_2411 IMG_4833 IMG_4854 IMG_5282 IMG_5622 IMG_5883 IMG_7095 IMG_8437 IMG_8445 IMG_8811 IMG_9050 IMG_9556 IMG_9876 IMG_9937

2時間はあっという間でそろそろ閉店の時間。
またビアガーデンのシーズンになったら開催したいと思っています!

参加してくださったみなさん、お疲れ様でした(ヾ(。・ω・)ノ
Sさん3ヵ月間研修頑張ってね~(*>∀<)ノ))

久しぶりに飲んだ、村上でした◎

  • 最近のエントリー

  • カレンダー

    2014年9月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • 月別に見る

  • カテゴリー

  • 社長ブログ・ゴムのヒント 高石工業研究開発型 伸縮自在ブログ SGWプロジェクト SDGsについて
ページの先頭へ