社員の「のびのび」ブログ社員の「のびのび」ブログ
高石工業株式会社 社員の「のびのび」ブログ その他 ワーク!わく!いばらキッズタウン!
2014年8月01日

ワーク!わく!いばらキッズタウン!

地元、茨木で開催される”キッザニア”風イベント

「ワーク!わく!いばらキッズタウン!」が今年も開催され、

私たちも参加させていただきました。

今年で3回目の出展です!

 

*製造部 Iさん*

私は、3年連続3回目のスタッフ参加です。

今回の担当はゴム材料を切って、重さを計る「裁断」作業を

子どもたちに体験してもらう係りでした!

 


IMG_2078.jpg
 
IMG_2072.JPG
 写真 2014-07-27 11 07 30.jpg

 

色々な色のゴム材料を手でちぎって組み合わせている子供たちは、

とても真剣な顔をしていましたΣ(ω・ノ)ノ!

 

時々、「昨年も来たよ!」「来年もやってね!」と声をかけてくれる子もいて

たくさんの元気をもらいましたv(≧∇≦)v

 

来年も参加して、元気をもらおうと思いますっ!

 

  • 最近のエントリー

  • カレンダー

    2014年8月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • 月別に見る

  • カテゴリー

  • 社長ブログ・ゴムのヒント 高石工業研究開発型 伸縮自在ブログ SGWプロジェクト SDGsについて
ページの先頭へ