社員の「のびのび」ブログ社員の「のびのび」ブログ
2014年7月22日

新人歓迎会

7月11()に今年の4月に大阪工場に入社してくれました

4名の新人歓迎会を行いました~!

 

大阪工場全体の約2/3にあたる23名の方が参加してくれました(*´∀`)

 

はじめに、社長に音   頭を取っていただき、カンパーイ(〃゚∀゚)ノ□☆□ヽ(゚∀゚*)

 


新01.jpg

 

それから新人さん一人ずつにこれからの抱負を話してもらったり、

挨拶をしてもらいました!

 


新02.jpg 
新03.jpg 
新04.jpg 

 

料理も次から次へとたくさん出てくるので

みなさんワイワイとにぎやかに話しながら

手も休めずお箸をのばしていました!

 


写真 2014-07-11 20 01 42.jpg 
写真 2014-07-11 20 01 50.jpg 
新05.jpg
新06.jpg 
新07.jpg 
新08.jpg
新09.jpg 
新10.jpg 
新11.jpg

今日も2時間楽しく過ごしましたね(`・ω・´)

 

4人の中には早くも社内の部活動に参加している人もいるので、

すでに会社になじんでくれているようです。

 

ゆっくりとあわてずでいいので、会社内だけのことに限らず

いろんなことを学んでいってほしいですね。

  • 最近のエントリー

  • カレンダー

    2014年7月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • 月別に見る

  • カテゴリー

  • 社長ブログ・ゴムのヒント 高石工業研究開発型 伸縮自在ブログ SGWプロジェクト SDGsについて
ページの先頭へ