社員の「のびのび」ブログ社員の「のびのび」ブログ
2014年7月01日

ボーリング大会

お久しぶりです!村上です*

 

6月27日()にボーリング大会を開催しました(`・ω・´)

参加者は18人、3人1チームで個人戦と団体戦の対戦をします!

 

各チームのメンバーはこちら♪

 


大会1.jpg 
大会2.jpg 
大会3.jpg
大会4.jpg 
大会5.jpg 
大会6.jpg
 

ちなみにこのチームは事前の自己申告によるスコアに基づき編成しました。
 


大会7.jpg

 

企画者の掛け声と共に、いっせいにスタート( ^^) …___● iiiiiiii

 

みなさん大いに盛り上がってくれました!

 


大会8.jpg 
大会9.jpg

 

1ゲーム終了後のスコア中間発表!

団体戦   Aチーム(375)

女子部門 村上(145)

男子部門 Kさん(154)

 

中間発表も終え、第2ゲーム開始ですっ!

 


大会10.jpg 
大会11.jpg

 

疲れのせいかスコアが伸びない人、第1ゲームより調子が出てきた人と様々なようです!

※ちなみに私は疲れてスコアは伸びませんでした。笑

 

楽しい時間はあっという間に終わってしまいました・・・(´・ω・`)

 

それでは・・・結果発表です☆

 

団体戦優勝「Aチーム」

女子部門優勝「Kさん」

男子部門優勝「Kさん」

 

おめでとう~o(>∀<*)o+

 

S部長・S課長・村上は団体戦で優勝したので、QUOカードをいただきました(‘ω’)

 


大会12.jpg

 

女子個人戦優勝のKさんにはトロフィーが贈呈されました(w´ωw)

 


大会13.jpg

 

そのほか、頑張ったで賞として園芸部部長のFさんからは

高石工業で収穫した「ゴーヤ」が贈呈されました(´∀`)

 


大会14.jpg 
大会15.jpg

 

みなさん楽しんでくれたみたいで、よかったです(((。・ω)+

 

今回企画してくれた、Kさん、Kさん、Sさんありがとうございました!

  • 最近のエントリー

  • カレンダー

    2014年7月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • 月別に見る

  • カテゴリー

  • 社長ブログ・ゴムのヒント 高石工業研究開発型 伸縮自在ブログ SGWプロジェクト SDGsについて
ページの先頭へ