社員の「のびのび」ブログ社員の「のびのび」ブログ
2014年5月29日

ラーメンマップ 第四弾!

ご無沙汰してます、村上です!

519日に「福ちゃんラーメン」をT部長含む、6人で食べに行きました。

高石工業から徒歩約5分程の近場です!

ここにはお昼ご飯を食べに行く社員さんもいます!

 

今回初参加してくれた、新入社員のSさんも来てくれました!

かなり話が弾んでましたね!

 

 

ここでラーメンのご紹介☆

福ちゃんラーメン

 


麺3.jpg

 

麺の固さも、自由に選べます!

女性陣は普通で、T部長は固めで注文していました。

こちらも美味しかったそうです(*´ω*)

 

 

私は塩ラーメンと天津飯のセットを食べました!

こちらも麺の固さは選べますよ!

 


麺1.jpg 
麺2.jpg

 

自分好みの塩ラーメンでおいしかったです(´,,ω,,`)

 

 

食べ終わってからも話し込んでました(>Д<)

 


IMG_5355.jpg 
IMG_9902.jpg
 

結構近場なのでお昼にでもまた足を運んでみようかな・・・!

 

T部長、ご馳走様でした!

  • 最近のエントリー

  • カレンダー

    2014年5月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
  • 月別に見る

  • カテゴリー

  • 社長ブログ・ゴムのヒント 高石工業研究開発型 伸縮自在ブログ SGWプロジェクト SDGsについて
ページの先頭へ