社員の「のびのび」ブログ社員の「のびのび」ブログ
2014年5月08日

経営計画発表会

2014429()に兵庫県の伊沢の里にて経営計画発表会を開催しました!

全工場の従業員が集まるのは5年振りです(‘ω’)

 



経営1.JPG 

経営2.JPG

 

まずはアイスブレークから。発表会に先がけて、前後の席の人同士で自分が最近ハマっているものに

ついて話合いました!意外な話が聞けたかな?!

 


経営3.JPG 
経営4.JPG 

経営5.JPG

 

続いて各部署、各工場からの発表です。ここでは主に5年間の振り返りや

今後の取り組み方などについての話がありました。

 


経営6.JPG 
経営7.JPG 

経営8.JPG
 

また、山崎工場の社内改善活動についても発表がありました。

他工場の発表を初めて聞きましたが、工場独自の工夫もあって、

私たちの活動の参考になりそうです♪

 

経営9.jpg 
経営10.jpg

 

そして最後は社長からのお話し。ちょっと時間がおしたようで、

準備されたパワーポイントが使えなかったようですが、

5年、10年先のことについても話がおよびました。

 

 

経営計画発表終了後には、立食パーティーが行われました!

くじ引きで班を決め、各班に移動して、カンパーイ!!(( ^ω^)(^ч^ ))

 


経営11.JPG 
経営12.JPG 

経営13.JPG

経営14.JPG 
経営15.JPG 
経営16.JPG
経営17.JPG 
経営18.JPG 
経営19.JPG
経営20.JPG

 

全工場の人が集まる機会が少ないので、みんなワイワイと楽しく過ごしましたヽ(*´∀)

 

最後に従業員全員で集合写真を撮りました!これも5年振り!

 


経営21.jpg

 

みなさん、お疲れ様でしたヾ(o´∀o)

 

  • 最近のエントリー

  • カレンダー

    2014年5月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
  • 月別に見る

  • カテゴリー

  • 社長ブログ・ゴムのヒント 高石工業研究開発型 伸縮自在ブログ SGWプロジェクト SDGsについて
ページの先頭へ