社員の「のびのび」ブログ社員の「のびのび」ブログ
高石工業株式会社 社員の「のびのび」ブログ ハノーバーメッセ2014 ハノーバーメッセレポート17 ~最終回。日本に到着!~
2014年4月14日

ハノーバーメッセレポート17 ~最終回。日本に到着!~

営業部の佐藤です。
たくさんお伝えしてきましたハノーバーメッセレポートも
今回が最後。
展示会以外のこともいろいろ書くことができましたが、
向こうの様子をわかりやすくお伝えできていましたでしょうか。
DSC05040.JPG DSC05041.JPG
さて、先ほど関西国際空港に無事到着しました。
バスも順調にすすんで、さきほど会社に戻ってきました。
いやー、長かった。
でも、おかげさまでトラブルもなく帰ってこられました。
向こうを日曜日の15時前に出発して、11時間ちょっと
フライトしただけなのにこちらはもう月曜日の朝9時なので
ちょっと感が狂いますね。
さぁ、少しだけ仕事をしましょう。
でも、やらなければならないことだけやったら今日は早退しますが(^^;
1週間ありがとうございました。
また来年も行ければいいな。
  • 最近のエントリー

  • カレンダー

    2014年4月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930  
  • 月別に見る

  • カテゴリー

  • 社長ブログ・ゴムのヒント 高石工業研究開発型 伸縮自在ブログ SGWプロジェクト SDGsについて
ページの先頭へ