社員の「のびのび」ブログ社員の「のびのび」ブログ
高石工業株式会社 社員の「のびのび」ブログ ハノーバーメッセ2014 ハノーバーメッセレポート12 ~いよいよ最終日!~
2014年4月11日

ハノーバーメッセレポート12 ~いよいよ最終日!~

業部の佐藤です。
とうとうハノーバーメッセも最終日を迎えました。
DSC04764.JPGDSC04767.JPG
最終日も変わらずいつものパン屋さんでパンを買って、
いつもの道を通って駅に向かいます。
半年前に出展が決まってからというもの、
何をどうやって準備したらいいのかもわからないところから出発して
ここまでたどり着くことができ、なんだか感慨深いものがあります。
(実際の準備はほとんど課長がやってくださったのですが(^^;)
金曜日はもう仕事モードではないと聞いていますので、
こちらもブースに張り付くことはせずに、
一日かけていろんなところに出向いて
いろんなことを吸収して帰りたいと思います。
DSC04772.JPG
ちょうど最終日が開幕する時間です!
  • 最近のエントリー

  • カレンダー

    2014年4月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930  
  • 月別に見る

  • カテゴリー

  • 社長ブログ・ゴムのヒント 高石工業研究開発型 伸縮自在ブログ SGWプロジェクト SDGsについて
ページの先頭へ