社員の「のびのび」ブログ社員の「のびのび」ブログ
高石工業株式会社 社員の「のびのび」ブログ ハノーバーメッセ2014 ハノーバーメッセレポート2 ~設営前の風景~
2014年4月06日

ハノーバーメッセレポート2 ~設営前の風景~

もうあらためる必要もありませんが、
営業部の佐藤です。
ただいま、こちらの時間で日曜日の13時過ぎです。
出展の準備をしようと思って会場にきましたが、
荷物が届いておりません(^^;;
DSC04457.JPG
入口の風景
仕方がないので先にお昼ご飯を食べて
荷物の到着を待っています。
DSC04466.JPG
とりあえず、設営前の簡素な風景を。
待っている間にぐるっと近所を歩いてみましたが、
日本の東京ビッグサイトで開催される展示会よりも
一つひとつのブースが大きく、展示物もそれに比例して
大きいような感じですね。
DSC04467.JPG
横の大きな通りはこんな雰囲気です
18時からはセレモニーが始まるので
それまでに準備を終えたいのですが、
果たして荷物は届くのでしょうか。。。
  • 最近のエントリー

  • カレンダー

    2014年4月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930  
  • 月別に見る

  • カテゴリー

  • 社長ブログ・ゴムのヒント 高石工業研究開発型 伸縮自在ブログ SGWプロジェクト SDGsについて
ページの先頭へ