社員の「のびのび」ブログ社員の「のびのび」ブログ
2014年1月08日

毎年恒例!年末の大掃除!

新年あけましておめでとうございます。


昨年の事ですが、年末最終日の業務を午前で終了し、

午後から全員で題名通りの大掃除を行いました。

写真を中心にその様子をご紹介します♪

 


掃除01.jpg


↑トイレ掃除中の社長とFさん

率先してトイレ掃除をしていただけるお二人には感謝ですm(_ _)m

 


掃除02.jpg  掃除03.jpg

↑洗車と車内の清掃中のS部長、S課長、S主任

雪がちらつく中での掃除。お疲れ様でした!

 


掃除04.jpg

↑台所の掃除をしてくれているJさん

台所もきれいにしていい新年を迎えましょう。

 


掃除05.jpg

↑ロール部屋掃除中のT班長

ロール班は汚れるので完全武装!

 


掃除06.jpg

↑冷凍バレル付近の掃除

ほぼ全体をバラシて掃除をしたんですよ♪

 


掃除07.jpg

↑成形機を掃除するF班長

後姿が凛々しい!

 


掃除08.jpg  掃除09.jpg 

↑仕上検査室の掃除

普段の清掃が行き届いているから楽勝?!

 


掃除010.jpg

↑製品倉庫の掃除するKさん

製品倉庫が移動してから初めての大掃除ですね。

 

 

掃除後、納会をしました(*^ω゚)(^*)ノ 乾杯♪

 

 

本年もよろしくお願い致します。

 

 

おみくじは小吉だった村上でした*

  • 最近のエントリー

  • カレンダー

    2014年1月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
  • 月別に見る

  • カテゴリー

  • 社長ブログ・ゴムのヒント 高石工業研究開発型 伸縮自在ブログ SGWプロジェクト SDGsについて
ページの先頭へ