社員の「のびのび」ブログ社員の「のびのび」ブログ
2013年10月15日

☆家族見学会のお知らせ☆

こんにちは、村上です(*´∀`*)


 

今回は家族見学会のお知らせです☆


 

< 家族見学会 >

開催日:2013年11月4日(月・祝)

開始:14:00

終了:16:30予定

 

< 北摂グルメフェス >

開催日:家族見学会と同日

開始:17:00

 

 

家族見学会は私たちが普段どんな仕事をしているかを、

ご家族の皆様に見てもらおう!という企画で、今回で3回目になります(*´ω`*)

 


【使用1】.JPG

 

「家族見学会」ですから、小さなお子様も参加大歓迎!!

 

 

 

家族見学会の後には、「北摂グルメフェス」も開催します(*´H`*

(大阪北部から兵庫県南部地域のことを「北摂」と呼ぶんですよ。

 「摂津国の北部」に由来しています。)

 


【使用2】.JPG

 

ケーキやお菓子、軽食を用意します!

 

 

ご家族の是非参加の程、お待ちしておりますヽ(´ω`)

なお、今回は一般の方にはご来社いただけません。

あしからずご了承ください(´・ω・`)

 

お菓子が大好物の村上でした()

 

  • 最近のエントリー

  • カレンダー

    2013年10月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • 月別に見る

  • カテゴリー

  • 社長ブログ・ゴムのヒント 高石工業研究開発型 伸縮自在ブログ SGWプロジェクト SDGsについて
ページの先頭へ