社員の「のびのび」ブログ社員の「のびのび」ブログ
2013年10月10日

あれっくすの成長日記!

 

みなさん、こんにちは。

 

最近、「 村上さん、あれっくすに似て来たね() 」って言われる村上です!( -A´-)?!

 

 

それはさておき、みなさん、「 あれっくす 」の事覚えていますか?

 

 

忘れてないですよね?!

 

 

7月から育てている、あれっくすがとても大きくなりました!!ヽ(*´∀`)

 

 


使用1アレ.JPGのサムネール画像のサムネール画像

 

 

初めて出会った時は、葉っぱが4枚しかなかったのに…

 

今では9枚に増えてるではありませんか!( ゚Д゚)ウヒョー

 

 


使用アレ.JPGのサムネール画像のサムネール画像

 

 

そして今、10枚目が生えているところなんです!

 

 


使用3アレ.JPGのサムネール画像のサムネール画像

 

 

この調子だと、かなり大きくなりそうです!!

 

 

これからもあれっくすと共に成長していきます!

 

 

 

飼育委員長の村上でした☆

  • 最近のエントリー

  • カレンダー

    2013年10月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • 月別に見る

  • カテゴリー

  • 社長ブログ・ゴムのヒント 高石工業研究開発型 伸縮自在ブログ SGWプロジェクト SDGsについて
ページの先頭へ