社員の「のびのび」ブログ社員の「のびのび」ブログ
2013年7月18日

ラーメンマップ 第二弾!

こんにちは。

品質保証部の村上です!

 

第二回 茨木ラーメンマップ!

今回は阪急茨木市駅から東へ徒歩5分の「 一心 」さんに行ってきました(*゚Д゚*)

 

 


使用1.jpg 

 ↑食べる前に一枚!

8人で行ったので、店員さんが机をくっつけてくれました!

壁にも「コラーゲンたっぷり!」と気になる張り紙が。

 

 

注文してから待つこと約10分

キタ―――ヽ(´ω`)ノ―――!!!!!!!

 

 


使用2.jpg 

 

↑みそバターラーメン

バターの香りがたまらないです(w´ω`w)

野菜が多くて女性にはいいですね♪

 

 


使用3.jpg 

 

↑こちらは坦々つけ麺

 ピリ辛で辛いもの好きな方にはオススメ☆

 

 


使用4.jpg 

 

↑ラーメン食べるイケメン()

 

 

使用5.jpg

 

↑Yさんのラーメンが遅れたのでエアーラーメン()

 

 

 

 

食べ終わった後に店長さんがこんな素敵なものをくれました☆

 

ジャン! 

 


使用6.jpg

 

 ↑何度も使えるサービス券!!

 

 

 

女性店員さんも優しい方で全員の写真を撮ってくれました! 

 


使用7.jpg 

 

 

 

最後にお店の前で写真を撮りました! 

 


使用8.jpg 

 

社長ごちそうさまでした(*´∀人)♪、

 

第三弾もお楽しみに!

  • 最近のエントリー

  • カレンダー

    2013年7月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
  • 月別に見る

  • カテゴリー

  • 社長ブログ・ゴムのヒント 高石工業研究開発型 伸縮自在ブログ SGWプロジェクト SDGsについて
ページの先頭へ