社員の「のびのび」ブログ社員の「のびのび」ブログ
2010年12月10日

目標

製造部 浮田

製造部の浮田です。
今年も残り1ヶ月をきりましたね。
私は今年の5月に入社しましたので、もう半年経ってしまいました。

さて先日、Pチーム(社内改善プロジェクトチーム)の
ミーティングでPチームの目標について話し合う機会がありました。

その話し合いを経て、Pチームの目標に限らず、
目標をしっかりと定めるという事は、
今後の自分自身にとっても、本当に大切で必要な事だなと実感しました。

もちろん入社当時にも自分の中で仕事に対する
目標を定めていましたが、
半年経って新たな目標が出来てきています。

その目標に向かってこれからも精一杯努力し、
精進しようと思っています。

  • 最近のエントリー

  • カレンダー

    2010年12月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
  • 月別に見る

  • カテゴリー

  • 社長ブログ・ゴムのヒント 高石工業研究開発型 伸縮自在ブログ SGWプロジェクト SDGsについて
ページの先頭へ