社員の「のびのび」ブログ社員の「のびのび」ブログ
2010年7月30日

ようやく三ヶ月

製造部 中山

製造部の中山です。
二回目のブログを書かせて頂くことになりました。
前回も書きましたが、ブログを書くのには慣れていないので
変なところがないか心配になりながら書いています。

さてこのブログが、のびのびブログに載る頃には
ちょうど私が入社して三ヶ月が経つ頃になります。

「ようやく三ヶ月が過ぎたか~」と、感慨深く思いたい今日この頃ですが
それほどゆっくりしている暇がないのが新人の辛い所ですね。
ですが弱音を吐いている場合ではありません。
まだまだ覚えなければならない事がたくさんあるからです。
それに、何かを覚えたり知るというのは自分の世界を広げる事につながるので
自分を成長させる糧にしたいと思います。(まだまだ、頑張るぞ~)

話は変わりますが、八月に社内で納涼祭&バーベキューを一緒に行う予定です。
去年の資料を参考にしていろいろと話し合いをしているところですが、
まだまだ決めなければいけない事だらけです。
何とか楽しめるイベントになるようにアイディアを絞り出そうと
頭をフル回転させています。(知恵熱が・・・)

納涼祭&バーベキューが終わったら他の人がブログに載せると思うので
楽しみにお待ち下さい。(載せなかったら私が書いてしまいますよ~)

 

  • 最近のエントリー

  • カレンダー

    2010年7月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
  • 月別に見る

  • カテゴリー

  • 社長ブログ・ゴムのヒント 高石工業研究開発型 伸縮自在ブログ SGWプロジェクト SDGsについて
ページの先頭へ