社員の「のびのび」ブログ社員の「のびのび」ブログ
2010年7月23日

抱負

鳥取工場  小松

初ブログです。
はじめまして。5月に鳥取工場に入社した小松です。
忙しく働かせて頂いている間にもう2ヶ月も経ったんですね。
高石工業に入れて頂き働ける事に感謝の日々です。

まだまだ覚える事が沢山の毎日ですが、
皆さんが優しく親切に教えて下さるので
分かりやすくとても勉強になります。

教えて頂いた事を1つでも多く自分のものに出来る様、
自分自身がもっと成長していかなくてはいけないと思っています。

そして、このブログも読んで下さる方々に
『楽しい』と思って頂ける内容を
お届けしていけたらいいなぁと思います。

  • 最近のエントリー

  • カレンダー

    2010年7月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
  • 月別に見る

  • カテゴリー

  • 社長ブログ・ゴムのヒント 高石工業研究開発型 伸縮自在ブログ SGWプロジェクト SDGsについて
ページの先頭へ