社員の「のびのび」ブログ社員の「のびのび」ブログ
2010年1月26日

コミュニケーション

山崎工場 仁尾(章)

囲炉裏です。20100114182534.jpgのサムネール画像

 近所の方が自宅の離れにこんな部屋を作っておられて、
ここでボタン鍋をご馳走になりました。
アッサリした味噌鍋で美味しかったです。

近所に住んでいても普段はあまり話をする時間も無いので
こんなコミュニケーションの場が最高ですね~!
楽しかったですよ~!

今年はうちが隣保長なので隣保のコミュニケーションを
はかる為に自治会館でカラオケ大会とか考えています。
みんなでワイワイ楽しくやりたいですね~!

ワイワイ楽しくというと本社から楽しそうな写真が届きました~。
ホント楽しそう~(*⌒▽⌒*)

IMGP0209.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

これは昨年末に社内で行われた忘年会のときの写真だそうです。
コミュニケーションは大切ですね~!

 

  • 最近のエントリー

  • カレンダー

    2010年1月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • 月別に見る

  • カテゴリー

  • 社長ブログ・ゴムのヒント 高石工業研究開発型 伸縮自在ブログ SGWプロジェクト SDGsについて
ページの先頭へ