社員の「のびのび」ブログ社員の「のびのび」ブログ
2009年12月29日

1年を振り返って

営業部  佐藤

昨年の終わりに今年の目標を15個立てました。
仕事のことからプライベートなことまでさまざまありましたが、
1年経って振り返ってみて点数をつけると…、

60点というところでしょうか。
当たり障りのない点数ですが…。

15このうち完全に遂行できた項目は3つしかなかったので、
そのあたりは来年の課題かなと思っています。

さて、今年も今日を入れてあと3日。
今年は経済的な不況が続き、新聞を開いても、
ニュースを見ても1年中この話題でしたね。
途中には政権交代もありました。出だしは順調に見えましたが、
年末にかけてなにやら雲行きが怪しくなってきた気もします。

皆様にとって2009年はどのような年だったでしょうか。
2010年が今年以上に良い年になることを切に願っております。

最後に、
本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますと共に、
2010年も変わらぬご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

  • 最近のエントリー

  • カレンダー

    2009年12月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • 月別に見る

  • カテゴリー

  • 社長ブログ・ゴムのヒント 高石工業研究開発型 伸縮自在ブログ SGWプロジェクト SDGsについて
ページの先頭へ