社員の「のびのび」ブログ社員の「のびのび」ブログ
2009年11月26日

ボーリング大会

鳥取工場  嘱託 H・Y

 ♪夕焼け小焼け~の赤とんぼ…002.jpgのサムネール画像
赤とんぼが飛び回る季節になりました。

さて、鳥取PT(社内改善プロジェクトチーム)のメンバーは我々の見えないところでも活躍、
努力してくれています。

先日、そのPTが企画・主催して、ボーリング大会がありました。
参加者全員(従業員の家族や子供達含む)がワイワイ、ガヤガヤと楽しく親睦を深めました。

私はボーリングをするのが37年振りです。
老体にムチを打ち頑張りましたが残念な結果に終わりました。
やはり37年のブランクは大きかったです。

この様な楽しい時間を過ごせたのもPTメンバーの努力が有り、
また、みんなの協力があったからこそです。とても素晴らしい思い出となりました。

これからも一人ひとりの心を大切にする会社であり続け、
高石工業がますます繁栄してほしいと思いました。

鳥取PTメンバーの皆様、ご苦労様でした。

最後に、
「忘年会も楽しみにしています。」

038.jpg

  • 最近のエントリー

  • カレンダー

    2009年11月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 月別に見る

  • カテゴリー

  • 社長ブログ・ゴムのヒント 高石工業研究開発型 伸縮自在ブログ SGWプロジェクト SDGsについて
ページの先頭へ