社員の「のびのび」ブログ社員の「のびのび」ブログ
2009年10月29日

鳥取工場  竹市20091009113743.jpg

過ごしやすかった9月も終わり、10月もあと少しで終わりです。
朝晩はもちろんのこと、鳥取は日中でも肌寒く感じます。
会社の花壇には赤、白、ピンクのコスモスが満開です。
紅葉はもう少し先のようですが季節はすっかり秋ですね。

秋といえば「食欲の秋」「スポーツの秋」「読書の秋」などといいますが、
私は断然「食欲の秋」です。おいしい物が豊富で食べすぎ注意です!!

そして「スポーツの秋」。鳥取工場では近々ボーリング大会が有ります。
久しぶりのボーリング、闘争心に火を点け頑張ります!!

最後に「読書の秋」。どなたか秋の夜長にお勧めの一冊をぜひ私に教えてください。

 

急に寒くなってきたといえば、世間では新型インフルエンザが流行っています。
毎日、インフルエンザの話をテレビ等で耳にしますが、
皆さんインフルエンザ対策していますか?
うがいしていますか?
手洗いしていますか?
(私はもちろんしていますよ!!)

もし、身体の調子が悪い時は無理せず休みましょう…ですよね、社長?

  • 最近のエントリー

  • カレンダー

    2009年10月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
  • 月別に見る

  • カテゴリー

  • 社長ブログ・ゴムのヒント 高石工業研究開発型 伸縮自在ブログ SGWプロジェクト SDGsについて
ページの先頭へ