社員の「のびのび」ブログ社員の「のびのび」ブログ
2009年8月10日

雨が多いですね

鳥取工場  山元

新入社員の山元です。

早いもので入社してからもう4ヶ月がすぎました。

仕事にも慣れ、これからは今まで以上に作業スピードを速くする努力していきたいと思っています。

 

最近は雨が多くて土日も外出する事が少なく、休みの日には本を読むようにしています。

今はダンテの『神曲』を読んでいるのですが、話が少し難しくてなかなか先に進めません。

ですが、こうやって雨が多い時期は家でじっくり本を読んでいると心も体もリラックスする事ができ

最高です。

土日にゆっくり休む事ができるので仕事がとってもはかどるんですよ(笑)

新入社員とはいえもう4ヶ月にもなるのでもっと頑張ろうと思います。

  • 最近のエントリー

  • カレンダー

    2009年8月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
  • 月別に見る

  • カテゴリー

  • 社長ブログ・ゴムのヒント 高石工業研究開発型 伸縮自在ブログ SGWプロジェクト SDGsについて
ページの先頭へ