社員の「のびのび」ブログ社員の「のびのび」ブログ
2009年7月20日

工場見学

山崎工場  大賀

鳥取工場に見学に行った時の事を書きたいと思います。

山崎工場にはない400t成形機、冷凍バレルなどが印象的でした。

仕上、検査の所もキレイに整理がされていて、見ていて気持ち良かったです。

また、鳥取工場独自なのかと思いますが、型洗い場の換気扇はとても良いものだと思います。

本社工場や鳥取工場と違い山崎工場は、機械も人も少ないです。

いつか、山崎工場もその他の工場みたいに、ロール機やいろんな機械が入ればいいなと思います。

機会があれば、本社にも見学に行きたいと思います。

以前行った時はちょうど昼休みだったので、今度は動いている工場を見たいと思います。

  • 最近のエントリー

  • カレンダー

    2009年7月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
  • 月別に見る

  • カテゴリー

  • 社長ブログ・ゴムのヒント 高石工業研究開発型 伸縮自在ブログ SGWプロジェクト SDGsについて
ページの先頭へ