社員の「のびのび」ブログ社員の「のびのび」ブログ
2009年7月15日

仕事場

鳥取工場  中村(圭)

鳥取工場で成形作業をしています。

成形現場というと暑かったり、気を抜くと火傷したりといろいろありますが、

おかげ様で暑さ対策は会社の設備投資によってかなりすすめられてきたと思います。

工場内も使われなくなった物の撤去や処分等で以前よりスッキリしてきました。

それに伴い今では物もきっちり整理され、

必要な時にサッと取り出せるようになって効率よく仕事が出来るようになったと思います。

設備・環境等が作業者にとって作業しやすいように整ってきたのでミスを減らし、

効率を上げて仕事をしていきたいと思います。

  • 最近のエントリー

  • カレンダー

    2009年7月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
  • 月別に見る

  • カテゴリー

  • 社長ブログ・ゴムのヒント 高石工業研究開発型 伸縮自在ブログ SGWプロジェクト SDGsについて
ページの先頭へ