社員の「のびのび」ブログ社員の「のびのび」ブログ
2009年1月23日

普段思うこと

私は、技術部に所属していますが                                                                技術部  西山

主な仕事場は、恒温室・事務所・ロール(混練機)室です。

その三箇所は、少し離れた場所にあるので、

一日、その三箇所を何度も行き来しています。

平地有り・階段有りの中を往復するのは

ある種の運動になり、同じ場所に一日居るような

座り仕事に比べて、適度の運動になり、私にとっては

良い気分転換になっています。

 

皆さんの中にも同じような経験をされている方が

少なくないと思いますが、どの様に感じられているでしょうか?

私は、置かれている環境を生かして仕事を

エンジョイして行こうと思っています。

楽しく仕事をして、より良い製品をつくることが

出来たらとても素敵ですよね。

  • 最近のエントリー

  • カレンダー

    2009年1月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
  • 月別に見る

  • カテゴリー

  • 社長ブログ・ゴムのヒント 高石工業研究開発型 伸縮自在ブログ SGWプロジェクト SDGsについて
ページの先頭へ