社員の「のびのび」ブログ社員の「のびのび」ブログ
2009年1月06日

50歳の事務所の床

事務所の風景                                          営業部 斉藤 

社員の『のびのび』ブログ、第一回目です!!20090106.JPGのサムネール画像

 事務所の風景を撮ってみました。

今日はいい天気なのでよく撮れました。

普段、事務所には15名ほどいるのですが、

営業さんがあいさつ回りでいないので

今はからっぽですね。

 

右奥にある来客スペースにちらっと見えているのは、

展示会用のパネルです。

来客されたお客様が2番目ぐらいに

目がいくところにいくつか飾ってあります。

 展示会の詳細は高石工業のホームページに載っているのでぜひ見てみてください。

 

高石工業の事務所のいいところは床が木というところでしょうか。

いまどき木の床もあまり見ないと思うのですが、

今でも現役でがんばっています!!

今朝ふらっと出社してきた前会長に聞いてみると、

この事務所は築50年近く経つそうです。

私はこの木の床が好きで、入社する前この事務所に来た時

何とも言えない、いい雰囲気を感じたものです。

 

年末の大掃除には床にワックスがけをし、窓もきれいに拭きます。

普段あまり意識しませんが、事務所も高石工業の為にがんばっているのですね。

まだまだこれから!!

大切に使っていきたいです。

 

 

  • 最近のエントリー

  • カレンダー

    2009年1月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
  • 月別に見る

  • カテゴリー

  • 社長ブログ・ゴムのヒント 高石工業研究開発型 伸縮自在ブログ SGWプロジェクト SDGsについて
ページの先頭へ