社員の「のびのび」ブログ社員の「のびのび」ブログ
2017年12月28日

仕事納めです

2017年も残すところ4日となりました。

今日が仕事納めという会社さんも多いと思います。

私たちも今日が仕事納めです。

 

我々営業部は午前中は普通に仕事をして、

午後から大掃除をすることになっていますが、

掃除が大掛かりになる製造部では朝から取り組んで

いる班もあります。

 

KIMG0112
こんな感じでほこりがかからないように

シートをかぶせて万全の体制

 

掃除は少し大変ですが、汚れやほこりを落としておけば

新年を気持ちよく迎えられます。

 

また新しい年を新たな気持ちで迎えられるように

自分たちも年末年始の休暇でリフレッシュしたいと思います。

 

 

さて、本年も皆様に大変お世話になりましたこと

心より御礼申しあげます。

 

皆様にとって2018年が素晴らしい一年になりますことを

祈念しております。

 

来年も高石工業をよろしくお願いいたします。

 

  • 最近のエントリー

  • カレンダー

    2017年12月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • 月別に見る

  • カテゴリー

  • 社長ブログ・ゴムのヒント 高石工業研究開発型 伸縮自在ブログ SGWプロジェクト SDGsについて
ページの先頭へ