社員の「のびのび」ブログ社員の「のびのび」ブログ
2009年9月15日

田んぼの中の一家屋

鳥取工場  中村(貴)

九月になりだいぶ暑さも和らいできました。
昼間はまだ暑い日が続いていますが、夜になるとひんやりとした風が窓から入って、気持ちよく寝むれる毎日を過ごしています。
部屋にエアコンが付いているのですがエアコンの風はあまり好きではないので夏場でもほとんど使うことはありません。
そのせいか暑くて寝苦しい日が続くと、疲れが取れなくて仕事が辛い日もありましたが、涼しくなり過ごしやすくなってきたので仕事にもより一掃身が入ると思います。
夏場の成形は本当に暑いですよ。(笑)

  • 最近のエントリー

  • カレンダー

    2009年9月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930  
  • 月別に見る

  • カテゴリー

  • 社長ブログ・ゴムのヒント 高石工業研究開発型 伸縮自在ブログ SGWプロジェクト SDGsについて
ページの先頭へ