私たちは「お客様の声」が原点です。
お客さんの声にしつこく耳を傾けましょう。
どのようなことを望んでおられるのかとことん聞きましょう。
できるだけたくさんのお客さんに気軽に問い合わせてもらえるようにしましょう。
そうすれば急ぎの仕事も、今までと違う考え方も出てくると思います。
これからは今までだったら「やっていません」と言うような仕事も、面白がって「やってみましょう」という姿勢で行きます。
いつもの繰り返しの仕事も、ちょっとした工夫改善を積み重ねて、お客さんのお役に立つようにしましょう。
耳を傾けるのは社外だけのことではなくて、社内のことにも耳を傾けましょう。
ちょっとしたアイデアや改善、「これはいいな」ということはどんどん言ってください。
どんな小さなことでも決しておろそかにしません。
緊張感を持ちましょう。ワクワク面白がりましょう。
「良い意味で」緊急事態を楽しみましょう。