2/7~8に米子で行われた「とっとり産業未来フェア」の余談です。
昨日から降り続く雪が積もり、荒天でしたが、家族連れを中心に大変多くの来場者でにぎわいました。
わりとブースへ来場者もあり、金曜日よりも充実していた印象です。
また鳥取工場からはご家族と一緒に陣中見舞いに来てくれた方もいて、いい感じで進んでいたのですが・・・
昼前に、荒天のため電車・バスがすべて運休になったことが判明しました。
予約していた米子からのバスもキャンセルとなり、帰る手段がなくなって、どうしよう・・・
米子でもう一泊かなあ、でも明日外せない用事があるし・・・
半分以上諦めていたところ・・・
一緒に来ていた鳥取のA工場長がいろいろ調べてくれて・・・
津山まで出て、津山⇒岡山⇒新大阪と帰るルートを見つけてくれました。
しかも津山駅まで送ってくれました。
おかげさまで津山からの電車に間に合いました。
Aさん、ありがとうございます!