かれこれ1年半くらい使っているモバイルモニターが映らなくなりました。
アマゾンで買って、重宝していたのですが、ある時急にダメになりました。
ケーブルを変えてもだめで、どうも接続部の問題のようです。
重宝していただけに、使えないとどうにも困ります。
保証書を見ると「3年保証」とあるので、メールで問い合わせてみました。
そうしたら最初は「あれしてください」「これしてください」といろいろ試してみるように言ってきます。
言われたとおりにいろいろとやるのですがウンともスンともいわず・・・
サポートセンターと試行のやり取りをすること約一週間、交換品を送ってくれることになりました。
数日かかるというので待っていると、昨日アマゾンから届きました。
交換品はやはりきちんと映りますね。
故障したモニターは送り返すのかな、と思ったら「そちらで処分してください」とのこと。
粗大ゴミには出せないので、地元自治体に回収してもらう必要がありそうです。