とてもうれしいことがありました。
ある主要なお客様の取引先評価で、なんと昨年度一年間の最優秀賞(取引先中1位)をいただきました。
しかも2年連続です!
(こちらは昨年度の最優秀賞の記念の盾です)
例年でしたらこの会社の年度発表会で表彰を受けるところですが、今年はZoom開催でした。
Zoomで受賞のお礼とコメントを述べさせていただきました。
思えば10年前には不具合をきっかけにして、ずいぶんダメ出しをされました。
それでも、あの時に見捨てず叱咤激励していただいた、お客様の懐の深さに感謝するばかりです。
私たちもくじけずに、地道に改善に取り組んできてよかったなと思います。
おかげさまで「お客様目線」とは何かをイチから見つめ直すきっかけをいただきました。
ありがとうございます。
本当に栄誉なことで、従業員一同、とても喜んでいます。
これからも「お客様目線」を忘れずに、「私たちらしさ」でこれからもお役に立ちたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
せっかくのことなので、社内でも祝賀会をしたいところですが、新型コロナウイルスの影響で残念ながらこれもかないませんね(^^)