社長ブログ・ゴムのヒント社長ブログ・ゴムのヒント
2019年6月05日

はばたく中小企業300社

この度わが社が経済産業省・中小企業庁の『「はばたく中小企業・小規模事業者300社」・「はばたく商店街30選」2019』の一社に選ばれ、その表彰式に出席しました。

 

 

 

 

 

D9D2B925-C622-41C2-AB16-6609D8CF1D98

「はばたく中小企業・小規模事業者300社」・「はばたく商店街30選」2019

 

 

 

 

私が「こんな会社みたいになりたい」とお手本とする中小企業が何社も過去に受賞していて、「いつか、ウチもこの賞が取れるようになりたい」と思っていたのですが、この度応募したら選ばれてしまいました。

 

光栄というか、恐縮です。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20190604_174854 

霞が関の経済産業省にやってきました。

 

小市民なもので、どうも「お役所」に入るのはドキドキします。

 

 

 

 

 

 

 

 1D5D8A21-2224-4790-85B7-E8A2622D15C7 IMG_20190604_163653

経済産業省の講堂で、授賞式が開会しました。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20190604_170041 IMG_20190604_171044

経済産業大臣挨拶・感謝状・盾の授与と続きます。

 

受賞者代表挨拶もありました。

 

 

 

 

 

 

 

 A3D548FD-DE25-402E-822F-0A8392DAB932

今回晴れがましい場で、表彰なんて受けてしましましたが、これも現場で地道に頑張る皆さんのおかげです。

 

 

 

 

 

 

8C685DB8-937D-4E18-9E61-E5D698B2B0C3-1

このような素晴らしい賞をいただいたとはいえ、全く力不足でまだまだこれからです。この賞の名に恥じない、より良い会社にしていけるよう、みんなで頑張っていきたいと思います!!

 

 

  • プロフィール

    高石工業株式会社 代表取締役 高石秀之

    高石工業株式会社 代表取締役
    高石秀之

    ゴム精密部品の量産事業をはじめとして、ゴム精密部品の試作・研究開発に取り組んでいる。

    高石工業株式会社Webサイトへ

  • 最近のエントリー

  • カレンダー

    2019年6月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30  
  • 月別に見る

  • カテゴリー

  • 社員の「のびのび」ブログ 高石工業研究開発型 伸縮自在ブログ SGWプロジェクト SDGsについて
ページの先頭へ