社長ブログ・ゴムのヒント社長ブログ・ゴムのヒント
2017年1月20日

ロサンゼルスに来ています(5)

ロサンゼルス滞在中、楽しみといえば毎日の食事です。

 

 

 

 

写真 2017-01-17 7 55 49

まず、朝食はホテルの食堂で日本食が出ます。

3ドルでおなか一杯の分量がありますので、とてもお得です。

一日一度は日本食というのはおなかにも優しくていいですね。

 

 

 

 

 

 写真 2017-01-19 8 57 48 写真 2017-01-19 9 18 45

時間つぶしにお世話になっているのがスターバックス。

ロサンゼルスは渋滞がひどかったり、雨が降ったりで時間が読めないので、時間調整に何度もお世話になりました。

 

 

 

 

 

写真 2017-01-19 12 51 44 写真 2017-01-19 12 52 49 写真 2017-01-19 13 09 34 写真 2017-01-19 20 01 53 

またロサンゼルスでハンバーガー屋といえばここ!!というのが「イン・アンド・アウト」です。

カリフォルニア州にしかないみたいで、手作りにこだわったハンバーガーショップです。

確かに、マクドナルドより、だいぶおいしい(^^)

日本にも来ないかな? 

 

 

 

 

写真 2017-01-18 11 50 37 写真 2017-01-18 12 26 41

 

ランチに地中海料理にも行きました。

シシカバブだから、トルコ料理になるのかな?

 

 

 

 

夕食はやはりホテルの近場で。

地域がら寿司・ラーメンをはじめとする日本食のお店が多いのですが、私たちはそれ以外の店に行きました。

 

 

写真 2017-01-19 18 37 08 写真 2017-01-19 19 08 44 写真 2017-01-19 19 13 25 写真 2017-01-19 19 13 33

中華・イタリアン・タイ料理など、そこそこの値段でおいしい店がたくさんあります。

(写真はタイ料理屋です)

 

ちなみにチップは大体18~20%くらいです。

 

 

 

 

ロサンゼルス滞在もあと一日。

ちょっと名残惜しいです。

 

  • プロフィール

    高石工業株式会社 代表取締役 高石秀之

    高石工業株式会社 代表取締役
    高石秀之

    ゴム精密部品の量産事業をはじめとして、ゴム精密部品の試作・研究開発に取り組んでいる。

    高石工業株式会社Webサイトへ

  • 最近のエントリー

  • カレンダー

    2017年1月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
  • 月別に見る

  • カテゴリー

  • 社員の「のびのび」ブログ 高石工業研究開発型 伸縮自在ブログ SGWプロジェクト SDGsについて
ページの先頭へ