社員の「のびのび」ブログ社員の「のびのび」ブログ
2023年9月29日

14年間ありがとう!

こんにちは。営業部の古家です。

 

 

我が家の冷蔵庫が14年目を迎えました。

冷凍庫の冷えが甘くなってきているし、扉がボコボコとへこんでいるし

阪神タイガースの優勝セールを待って買い換える事にしました。

 

 

 

 

 

 

優勝セールでずいぶんお得に手に入った冷蔵庫が、先日我が家にやってきました!!

 

やっぱり新品はいいですね。

 

 

まず氷がうまい!これで電気代も安いのだから

技術が進歩してるなぁ・・・

 

 

全体のサイズは小さくしたはずですが

今まで入っていた物を移してもスペースに余裕があるので

容量は大きくなった様な印象です。

 

 

 

物を新しい冷蔵庫に移しながら

「こんなにたくさんの物をずっと冷やしてくれていたのかぁ。」

と、感慨にふけりました。

 

 

 

ありがとう、今までの冷蔵庫。14年間ありがとう。

 

  • 最近のエントリー

  • カレンダー

    2023年9月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
  • 月別に見る

  • カテゴリー

  • 社長ブログ・ゴムのヒント 高石工業研究開発型 伸縮自在ブログ SGWプロジェクト SDGsについて
ページの先頭へ